OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

鋳物の鍋

• 暇なときにでも
  • 質問No.163099
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

八升炊きの鋳物の鍋をさがしています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

食品用鍋に人形を飾るのですか? 現在販売されているかどうか不明ですが. 私の場合.鋳物はJR京浜東北線.川口駅前の店(商店名忘却)で購入しています。ただ鉄鍋を購入したことはありません。 南部鉄瓶を取り扱っている店の一部で鉄鍋を取り扱っている場合があります。 ...続きを読む
食品用鍋に人形を飾るのですか?
現在販売されているかどうか不明ですが.
私の場合.鋳物はJR京浜東北線.川口駅前の店(商店名忘却)で購入しています。ただ鉄鍋を購入したことはありません。
南部鉄瓶を取り扱っている店の一部で鉄鍋を取り扱っている場合があります。
お礼コメント
b-31

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました。ただ、鍋に人形を飾るわけではありません。
人形の衣装に使う繊維をにるために使いたいとおもったのです。
投稿日時 - 2001-11-05 22:05:54

• 回答No.2

>人形の衣装に使う繊維をにる 鉄鍋は重くて取り扱いが面倒ということで.近所の人はステンレス製のバケツを使っています。 ステンレスバケツ で検索すれば.御近所の販売店がありませんか?.理化学機器販売店を職業別電話帳で調べれば.御近所の販売店があるかと思います。
>人形の衣装に使う繊維をにる
鉄鍋は重くて取り扱いが面倒ということで.近所の人はステンレス製のバケツを使っています。
ステンレスバケツ
で検索すれば.御近所の販売店がありませんか?.理化学機器販売店を職業別電話帳で調べれば.御近所の販売店があるかと思います。