OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アエロバティックス日本グランプリについて詳しい方!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163092
  • 閲覧数137
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (166/188)

11月3日、茂木でアエロバテイックスのにわかファンになってしまいました。
そこで、いくつか教えていただきたいのですが、

グランプリで使われていたBGMの曲名はわかるでしょうか?
(特にミハイル・マミストフ選手、フライングブルズチームの使っていた曲が、知りたいのですが・・・)

2001年グランプリのビデオは、発売される予定はあるのでしょうか?
http://www.haute-voltige.com/jp/home.htmは見たんですが、リンクが英文交じりで、見難くて・・・(^^;

FWGPAのサイト(http://www.fwgpa.org/)が「ただいま準備中です」となっているのですが、2001年グランプリの更新準備中なのでしょうか?
それとも、前からずっとあの画面だったのでしょうか?

また、アエロバティックスのファンサイトで、活発な掲示板のあるHP、観戦するならこの席で!といった情報の多いHPがありましたら、お教えください。

いろいろと質問しましたが、どれかひとつでも良いので、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

あと、この方↓に聞いてみるというのも一つの手かもしれません(^^;
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/1095/
(無責任発言ですみません(^^;)
補足コメント
endersgame

お礼率 88% (166/188)

hirono_taさんのプロフィールを拝見しましたが、最近こちらには来られていないようで・・・。すみません、1年間も締め切らずにおりましたが、今年も茂木まで行って来ました!
そして、01年(この質問の大会)のDVDが売っていたのを即購入してきました~♪
去年の感動再び!そしてひょっとしたら曲名データも載っているかも~とワクワクしながら先ほど再生したんですが・・・
フライトの映像は編集されていて、BGMも違うものになっている~(TT)
エンジン音も消されていて、迫力の足りない映像で、期待していた分、かなりへこみました。がっくし。
あ、大会自体はよかったです。結局メインスタンドの左側、右側と位置を変えて観戦しました。あとは、南滑走路付近の駐車場から離着陸する飛行機たちの写真をとってきました♪
来年も行きたいんですが、遠いんだよなぁ・・・
なにはともあれ、二度の回答ありがとうございました!

02.11.3 ユルギス・カイリス選手王座復活の日に補足
投稿日時 - 2002-11-04 00:29:11
お礼コメント
endersgame

お礼率 88% (166/188)

いきなりメールしてしまう、というのも気が引けるので出来ませんが(小心者なのです^^)、今年の写真がアップされていたので、感動が蘇っています~。
メインスタンドからと屋上からの写真が両方載っているのもよかったです。
ご紹介いただいたサイトにもちょっと書かれていましたが、来年は、メインストレート・エンドのコーナーから観戦してみることにします♪
2回もありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-09 13:12:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

質問の趣旨とは違いますが…
http://www.twinring.co.jp/event/aero/
↑ココなんかどうでしょう?ツインリンク茂木の公式サイトです。
2000年の日本グランプリの動画が見られます(^^)
お礼コメント
endersgame

お礼率 88% (166/188)

有り難うございます。
インターネットテレビ、見ました!
すばらしい・・・(ため息)
ああ、ますますビデオがほしくなってしまいました^^ゞ
投稿日時 - 2001-11-09 13:04:54