• ベストアンサー

Cドライブで要らないものを削除したら・・・。

aquizの回答

• aquiz
回答No.2

削除したから動かなくなったというのはちょっと違うと思います。それ以前にアプリケーションのいれ過ぎやファイルの破損が進んでいたものと考えたほうがいいでしょう。 不要なアプリケーションやファイルを整理してみてはいかがでしょう?それとスキャンディスクでHDDのチェックをしてみましょう。メンテナンスのやり方は参考リンク先を見てください。確認、検討、対策,実施と作業の流れを整理してからやってみてください。順番を間違えると何の解決にもならないことがあります。では。

参考URL:
http://www.mnx.ne.jp/~jqk2503/mw/pc.html
m-field
質問者

お礼

ありがとうございました。