OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レストラン

  • 困ってます
  • 質問No.163088
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (7/21)

グアムでおいしい鉄板焼きのレストラン教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/149)

loppiさん、こんにちは。

私のおすすめは、ホテルロードにあるタモンサンズプラザショッピングセンター内にある、「ジョイナース」です。

ローカルの人も多くこられていますよ。
価格もリーズナブルで、毎回グアムに行った時には通っています。(イセエビはそれなりの値段ですが)
ご飯もガーリックライスを注文すると良いですよ。
とっても美味しいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

直接的な回答ではありませんが、
下記HPをご参考に・・・


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://allabout.co.jp/travel/travelguamsaipan/subject/msub_gourmet_1.htm?
「グアム:レストラン」
リンク集ですが、これらの中にありますでしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!