• 締切済み

この曲わかりますか??

男の人の声で「レイレェッ」~~~~「What you see~~」とか歌っている曲… マルイで「daft punk の one more time」の後に流れていたのですが、、、 チャンチャッチャ、チャンチャッチャ、、、 あーーー気になる。 もしわかったら教えてください

• tea2
  • お礼率33% (33/100)

みんなの回答

• pfm
回答No.2

確認のためにオリジナル版のアドレスも入れておきました。聴いていないのであれば聴いてみてください。かなりテンポが違います。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=104749607/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DEREK+&+THE+DOMINOS/ITEMID=
tea2
質問者

お礼

やはり違いました。ありがとうございました。曲調としてはもっと最近のPOPSという感じなのですが…

• pfm
回答No.1

まさかEric Claptonの"Layla"ですか?オリジナルはDerek & The Dominos名義のアルバムで、最近の「Unplugged」でもやっています。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=104749607/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DEREK+&+THE+DOMINOS/ITEMID=369816 違ったらもう少し補足してくださいね。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=104749607/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=CLAPTON*ERIC/itemid=324222
tea2
質問者

補足

ありがとうございました、、でも違いました…残念。 もっとアップテンポな曲なんです。うーーーん他に、どう表現したらよいのか。。。