OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

結婚式に使う小物の型紙のサイト

  • 困ってます
  • 質問No.163057
  • 閲覧数218
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (58/240)

来年の春に結婚式をすることになりました。
そこで、少しでも費用を浮かすために、自分で出来るものは自分で作ろうと思っています。
招待状、席表などPCを使って出来るものは、すべて自分たちで仕上げるのですが、小物(例えば、リングピローなど)ののっているサイトを探したのですが、なかなかのっていません。
みなさん、小物の型紙の載っているサイトがご存知でしたら、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.kanazawa-net.ne.jp/~fukachan/goods.html

http://www.hobbyya.com/0004syouhin/br001.htm

参考まで。

他にあったら、補足してください
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

頑張ってください。
リングピローの手作りのHPはこちらです。