• ベストアンサー

windows98の・・・

m-k-o-uの回答

• ベストアンサー
  • m-k-o-u
回答No.7

はじめまして。 うん?結局Dドライブってなんなんですか? CDドライブですか? それとも、HDDのパーティーションを切ったものですか? 補足をみてもどっちなのかよくわかりかねる・・・んですが。 CDを入れ替えてみたけどでないってやつが。 ちなみに、CDドライブだとして出ない動いてないのなら壊れてしまったのでは ないでしょうか?それか、ケーブルが抜けてるとか。 もう、少し補足しましょう。^^

am20
質問者

補足

Dドライブって、音楽のCDを聴いたり、年賀状のソフトをインストールしたりするだけで、保存をしたりはできないドライブです。 CDは取り出したり、入れたりはできるんですが、高速に回転する音は聞えてきません。