OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ふぐの宅配のオススメ、教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163041
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (204/209)

ここ何年も食べていない「ふぐ」。
今年はえいやっ!と気張ってみようかと思います。
食べに行くのもいいのですが、小さな子供もいますし、
宅配の方がお得のような気がします。
そこで、オススメの宅配がありましたら、教えて下さいませ。
人数は4~5人前(実家で一緒に♪)、送付先は関東です。
ふぐ刺しと、ふぐちりのセットを希望。
よろしくお願いします。

(それとも、デパ地下で買ったほうがいいのかしら?)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

ふぐ刺し、だ~い好き!!
でも、自分でお金出して買うには高いけどぉ
だけど食べたいなぁぁぁ~~~~~( ̄p ̄) だら~
って思いながら
私がよく見ているのは
下関にあるダイフクさんのサイトです~
http://www.daifuku.net/index.html

毎年、今年こそは奮発して注文するぞー!って
思ってるんだけどいつも懸賞に応募するだけで終わってます(爆)
だから実際どうなのかは分からないのですが・・・
参考にしてくださ~い
お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

書き込みありがとうございます!
高いですよねぇ、ふぐ.....(>_<)
デパ地下で買うと、確かグラム2800円。(フグちり用)はぁ~(-_-;)
とりあえず、さっそく応募します(競争率が高くなってスマン)
それから、じっくり検討させていただきます!
投稿日時 - 2001-11-06 20:27:16
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ