• 締切済み

サンダーバニーの待ち受け画面

わたしは、サンダーバニーが好きで、携帯(Iモード)の待ち受け画面をサンダーバニーにしたいと思ってます。しかし、きゃらっぱなど、色々見てみましたが、探せませんでした。携帯・パソコンにあんまり詳しくないわたしです。どなたか分かる方、ぜひ、教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

  • sool
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

tamagoronさんが使っておられる携帯は カラーですか?それともモノクロでしょうか? モノクロのページならあることはあるのですが…

tamagoron
質問者

補足

さっそくお返事下さってありがとうございます! 機種は、ドコモのN210iです。 カラーなので、できればカラーで欲しいのですが、、、、。

関連するQ&A

  • 待受画面の画像を登録するには

    使用している携帯電話はSO503iです。 iモードは契約していません。 N502iで作成した画像やパソコンで作成した画像を 待受画面に取り込む方法があれば教えてください。

  • 携帯電話の待ち受け画面。

    iモード,N503iを使っています。 携帯の待ち受け画面で,カレンダーを扱っている携帯専用HPありませんか?携帯そのものにもカレンダー機能はついているのですが可愛くないのでかえたいのですが。

  • 携帯電話の待ち受け画面

    先日、母と一緒にドコモの携帯にしました。私はIモードを契約したのですが、母はとりあえずショートメール契約のみにしました。着信メロディも少ないのでちと不満の様ですがこれってゲームセンター等にある機械でも取り込み可能ですか?今回質問させていただいたのは待ち受け画面の事なのですが、孫(私の息子)の待ち受け画面に出来るかも、と言うと眼がキラリ。でも、画像の取り込み方がわかりません。Iモードにしてメールに添付して画像を送らないと待ち受け画面設定は不可能でしょうか?コード等購入すればパソコンから出力出来ますか?ちなみにF671i です。よろしくお願いします。

  • ルパンの待ち受け画面

    iモードの待ち受け画面で、ルパン三世の画像を探しています。 いい画像ありませんか? できれば青ジャケの頃のものがいいのですが、お願いします。

  • 「アランジ・アロンゾ」の待受画面…

    iモードで「アランジ・アロンゾ」の待受画面がダウンロードできるサイトをご存知ありませんか?(とくに「わるもの」) できればiアニメが良いです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯の待ち受け画面を作りたい

    パソコンを使って、携帯の待ち受け画面を自分で作ってみたいと思っています。更に、作った待ち受け画面をHPあたりに載せて多くの人が使えるようにしたいので、全メーカー(全機種)対応のものを作りたいです。 パソコンで待ち受け画面を簡単に作れるサイトやソフトがあれば教えて下さい。できれば無料が良いですが、有料でもかまいません。

  • 彼の携帯の待ち受け画面が変わってたら??

    付き合って9ヶ月目ぐらい 彼の携帯の待ち受け画面は 私との2ショットにしています。 それが以前にもあったのですが その時も今回も『携帯を使わせてと言われたので、 はずかしくてその時替えた・・』 と。。前回は彼の弟夫婦に貸す時 今回は親戚の人らしいんです。。 彼はそんなきゃらで皆には見せてないので はずかしかったと。。 今までの彼の行動から疑わしい事はないと 思うのですが、 私は『そんな替えてる見たら、もしかしたら他の 女とメルアド交換とかする時に見えるから替えたと思う!』と怒りました! 前回も怒ったのに、また!と思ったら 悲しくて。。 私の考えすぎですか?男性は見られたらはずかしいですか? 替えたりするのは当たり前? そら私も反対に身内ってはずかしいけど。。 彼を信じてはいるけど、皆さんなら どう対応するか知りたいです。。 男性・女性の意見お願いします

  • auの待ち受け画面について

    auのかっこいい待ち受け画面をずっと探しているのですが、どなたかパソコンからダウンロードして携帯に送るような形で無料でかっこいい待ち受け画面が取得できるようなサイトをご存知ないでしょうか?

  • パソコンで作れる待ち受け画面ありますか?

    パソコンで携帯の待ち受け画面を作りたいです!文字がいれれるやつできれいに作れるところありませんか??

  • P251isで待受画面設定がわかりません

    先日P251isを購入しました。早速待受画面設定をしようと思い以前から利用していた無料の待ち受けサイトにiモードで繋いで画像を取り入れようとしたんですがどうもうまくいきません。説明書を読んでしたんですが上手くいきません。P251isを使われている方で待受画面設定に詳しい方おれれましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。