• ベストアンサー

【デジカメ】主に外出時使用します、お勧めの機種は?

こんにちは 質問させていただきます。 デジカメを買い換えようと思っています 今はニコンのクールピクス E5600を使用していますが とてもシャッター速度が遅いのと、 フラッシュを使うと周りが真っ暗(中心のみ光が当たってる) (夜間モードだと多少解消されますが・・・) 子どもがいるので、主に外出で使用します。 シャッター速度が速い。 フラッシュを使用しても綺麗に撮れるもの。 充電池の持ちがよいもの。 軽くてコンパクトで使い勝手がよいもの。 何かお勧めの機種はありますか? 予算は5万円くらいまでを予定しています。

noname#14816
noname#14816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MicroHard
回答No.1

Optio WP がお勧めですよ! 防水で、水深1.5mでも海でも川原でも、雨の天気でも使えるし、コンパクトだしオイラはお勧めしますよ!