OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

動画(?)について

  • 困ってます
  • 質問No.163023
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (106/191)

 企業のHPでよくCMを見ることができると思いますが、私が開こうとすると、「Necsvtvが原因のエラー、再起動」とメッセージが出ます。あと、もうひとつあるのですが、FM局のHPからスタジオの状況などが見れます、みたいなことを言っているときがありますが、やはりわたしが開こうとしてもエラーになってしまいます。
見るにあたってなにか必要なものでもあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (160/383)

多分、お使いのブラウザのおバージョンがそのHPに対応しきれていないか、必要なプラグインが足りないと思われます。ブラウザアップデートサイトブラウザをアップデートしてみるとか、必要だと思うプラグインを総てDLして下さい。そうすれば問題は解決すると思います。それでも駄目ならブラウザをそのHPが推薦している物に換えて下されば大概は良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

SmartVision/TV というプログラムがパソコンに入ってませんか? 開こうとしている動画の形式が分からないので確かではありませんが、 再生するソフトを変更すれば見れるようになると思います。
SmartVision/TV というプログラムがパソコンに入ってませんか?
開こうとしている動画の形式が分からないので確かではありませんが、
再生するソフトを変更すれば見れるようになると思います。