• ベストアンサー

あじさいの品種の図鑑など

たくさんの紫陽花を扱おうと思っています。紫陽花の品種の詳しい説明がされている資料を探しています。ポイントは「成長した時の品種の大きさ」「品種の強さ」「品種事の剪定にふさわしい時期」が知りたいのです。

• Richy
  • お礼率90% (50/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15554
noname#15554
回答No.1

↓ こちらは紫陽花のホームページのようです。   何か、手がかりになるといいのですが。。

参考URL:
http://www.sk.aitai.ne.jp/~dive2/ajisai.html
Richy
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。コツコツと探していくしかないですね。