• ベストアンサー

披露宴の招待客のサクラはどうすればなれるのでしょうか?

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

Gorirraimoさん!「結婚式の招待客のサクラに興味を持ったのですが、具体的にどのようにすれば、なれるのでしょうか?」質問の意味がわかりましぇーん!すみませんm(__)m もう少し具体的に,,,教えてね

noname#21384
質問者

お礼

すみません。私の質問の仕方が悪かったです。 結婚式の披露宴で何らかの事情により招待客を確保できない場合、外部に頼んで招待客として出席する人を調達(確保)するという話を聞いています。 エキストラのようなものだと思います。そういうエキストラというか、サクラを調達する場合、どのように調達するのでしょうか? また、サクラになるにはどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。