• ベストアンサー

初心者のパソコン購入

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.3

ずばりお答えします。 初心者の方が買われるイコール貴方が質問の窓口になると仮定します。 お答えはあなたと同じメーカーの機種&OSを推薦します。 追伸:正直なところ初心者お勧め機種?、というのは難しすぎる質問だと思います。用途がなんにせよ、今売られているPCは安価で初心者が望む全てがプリインストロールされてます。 と言うわけで、とどのつまり何でも良いわけです。

tulipe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はNEC製を使っているのですが、知人もたまたま安くでみつけたのが、同じメーカーだったので、それを買おうか否か思案しているようです。 OSは私は98Seですが、買おうとしているのはXP搭載のようです。