• ベストアンサー

これってやっぱり嫌いなのかな?・・・自分は考えすぎですか?

kaya-の回答

• kaya-
回答No.4

こんばんは、sannyさん。 例えば、カレンダーが来たのでしたら、ちょっと面倒でも言うのではないですか? それがお仕事なのですから。 面倒というのは、留守電に入れるのって、結構難しいんですよね。親しい人なら ともかく。 最近は、私も慣れましたけどね。 ちょっと、他のことも話そうと思っていたのかもしれませんね、もしかしたら…。 水曜日には良いことがあるといいのですけど…。

sanny
質問者

お礼

電話はそれじゃあ・「彼女」からだったんでしょうか? 留守電で慌てて切っちゃったって事で…ほかに何か言いたかったんでしょうか? 気になりますが…水曜日に行ってみますね。 アドバイス有難うございました。

sanny
質問者

補足

(皆さんへ…) 水曜日・行きましたが、彼女が居ませんでした。 結局カレンダーを買って帰ることに(…自分の分)。 友達の分も頼んであるので…また電話が来るかも。 明日も行くことがあるので、またご報告なりをHPの日記上でしますね! では、また。 http://members.goo.ne.jp/home/samma12