• ベストアンサー

オグリキャップの画像を探しています

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

Googleのイメージ検索はいかがでしょう。しかし厳密に言うと年賀状に使うのは法律に引っ掛かるような気が....。でもその前に馬にパブリシティ権があるのだろうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja

関連するQ&A

  • 有馬記念

    有馬記念のCMが流れています。オグリキャップが出ていますが、今年の有馬記念出走馬の中に当時のオグリキャップに似た環境に置かれた馬等居るのでしょうか?当方も考えているのですが、どうもオグリキャップは当て馬、ダミーで、『ラストラン』と言う意味で、ブエナビスタではないのかとも思います。どう読まれますでしょうか?

  • 名馬

    皆さんにお聞きしたいのですが、過去から今現在に至るまでに数多くの名馬が誕生してますが、皆さんなりの名馬の定義みたいのを教えてください。それと自分の中での牡馬 牝馬それぞれベスト5の馬の名前や思い出のレースなどあれば教えてください。好きな馬でも構いません。(中央限定でお願いします)ちなみに僕の中での牡馬1位シンボリルドルフ2位オグリキャップ3位タマモクロス4位ディープインパクト5位スーパークリークです。思い出のレースは色々ありますが、特に思い出のレースはやはりオグリ最後の有馬記念ですかね~もうだめといわれ続け最後の最後で見せてくれてたあの有馬記念が最高でした。泣きました!

  • 早すぎる引退

    有馬記念でレコード勝ちしたシンボリクリスエスですが4歳とまだまだ若いから、来年もお金を稼いでくれそうな感じがしますが、なぜ引退するんでしょうか? 実績のある馬は、競走馬としての1年よりも、種牡馬の方が、お金になるんですか

  • パチンコ オグリキャップ

    CRオグリキャップMHで、オグリが5歳になったのですが、何か意味があるのでしょうか? ちなみに、大ハマリのこない良い台で、時短も終わりちょうどやめようと思った頃に「新しい年が・・・」と5歳になりました。 初めてのことだったのでその後50回転回したのですが、何も起こらなかったのでやめました。 なんとなく気になったので質問しました。 よろしくお願いします。

  • あなたのそして私の夢が走ります!?

    今までの競馬人生におけるベストレースを教えてください。ちなみに私は1999年の有馬記念です。あの時は鳥肌がたったし涙が自然と出てました。次点はオグリキャップ、トウカイテイオーの復活有馬記念(ベタですが・・・)あとはサイレンススズカの毎日王冠ですかね、よろしくお願いします。

  • 有馬記念って最強馬が出るんじゃないの?

    競馬ドシロウトからの質問です。生涯5回くらいしか馬券を買ったことがないです。 有馬記念買おうと思ってるんですが、 有馬記念ってどういう基準で出場する馬が決定するのですか? コスモバルクなんて去年の有馬記念も後着だったし、ジャパンカップも17位くらいだったですよね?なのになんでまた今年も有馬記念に出場するんですか?僕からすればダメ馬にしか見えないんですけど。アドマイヤモナークも絶対に弱い馬じゃないですか? また、なんでウオッカは今回出場しないんですか?強くて有名な馬ですよね?

  • この馬が出ていたら有馬記念面白い!って馬教えてください!

    こんにちは~ 有馬記念ですねー 今年もこれが1年で一番の楽しみです ところで今年もいろんな馬が活躍しましたが皆さんの 「この馬が無事有馬記念に出てたらTMドトウに勝つ!」とか 「もっと面白いレースになるのに!」っていう馬を教えてください ちなみにうちは「アグネスタキオン」です でてたらTMも絶好調でも危ないかも!! 有馬の予想なども教えてくださいね よろしくお願いします

  • トップスポーツ選手や強い競走馬などはカッコいい名前が多い気がするのですが

    トップスポーツ選手や強い競走馬などはカッコいい名前が多い気がするのですが、これは心理的なものでしょうか? ・サッカー クリスティアーノ・ロナウド バティストゥータ ロベルト・バッジョ ・ゴルフ タイガーウッズ セルヒオ・ガルシア ジャスティン・ローズ ・馬 サクラローレル ディープインパクト マヤノトップガン オグリキャップ

  • 年賀状に以前の写真集に載っていた馬の写真を使う

     来年の年賀状に、30年ほど前に出版社から発行された写真集に載っている馬の写真(競走馬のレース中の写真)を使いたいですが問題はないでしょうか? 年賀状に○○から転載などのコメントを入れれば良いでしょうか? 教えていただけますか?

  • 来年の干支で年賀状作成したい

    Ver24を使用しております。年賀状作成に購入したのですが、干支が馬のままで翌年より全く使用していないのが現状です。今年は、使ってみようと思いますが、来年の干支で年賀状を作成することができますか?また、その際は有料になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。