OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オグリキャップの画像を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.162993
  • 閲覧数831
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (58/74)

来年の干支は馬ですよね。
それで年賀状に使うのに、オグリキャップの画像を探しています。
いくつか見つけたのですが、できれば有馬記念の時のかっこいいのが欲しいです。
競走馬の画像はたくさんあるのですが、オグリが・・・。
お勧めの画像を教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Googleのイメージ検索はいかがでしょう。しかし厳密に言うと年賀状に使うのは法律に引っ掛かるような気が....。でもその前に馬にパブリシティ権があるのだろうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

ここから探して下さい。

画像の使用は自己責任で願います。