• ベストアンサー

名古屋東部の遊びスポット

Co--Coの回答

• Co--Co
回答No.1

こんばんは。 ありがちなアドバイスで申し訳ないのですが、 東山動植物園はいかがですか? 夏休みも終わり万博よりも人が少なく、小さなお子様でも喜ばれるのではないでしょうか? 木曜といいますと、台風も過ぎさり暑くなるかもしれないので、午後からで十分だと思うのですが。 夕食は、不二家レストランでバースデーサービスを! 離乳食の準備もありますよ。

参考URL:
http://www.fujiya-foodservice.jp/menu/birthday/index.html
tuukounin
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しくないので、申し訳ありませんが、東山動物園は閉門時間が早いというイメージがあったので、薦めませんでしたが、やはりいいかもしれませんね。 不二家にバースデーサービスがあるとは知りませんでした。 同僚に教えたいと思います。