• 締切済み

自分を成長させたい

11723の回答

• 11723
回答No.5

自分にちょっと冷たくなってみてください。 そして、一度マイナス思考になってからLet's Positive Thinking☆ 考え方が変わると、世の中も変わって見えます。 いたずらみたいな書き込みになりましたが、まあ、やってみてください。あまり偉いことを言えない私ですけどね。

remi23
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います! 私って基本的にポジティブなんですよねーだから元彼のことも諦め悪くて。 マイナス思考で考えるとホント悪い事ばっかで・・・ でも考え方を変えるとホント気持ちまで変わったりしますよね 頑張ってみます