• ベストアンサー

ハンドルを切ると”ゴリゴリ”っと

a26387の回答

• ベストアンサー
  • a26387
回答No.5

自分の車も一回そういう音が出たことがあります。 ドライブシャフトかと思いタイヤハウスを見てみてもグリスが飛び散った後がないのでディーラに持っていたら10分か20分(結構前のことなので良く覚えてないです)くらいで直してもらいました。(タダで) 原因は一応説明してもらったのですがよくわからなかったです。 もしドライブシャフトが原因だったらお金かかってしまいますけど見てもらうだけなら多分タダなので一回ディーラーなどに持っていってみてはどうですか。