• ベストアンサー

フォントについて。

Funyaの回答

• ベストアンサー
  • Funya
回答No.4

今、年賀状の季節ですから書店にいくと、年賀状の本がたくさん売っています。なかにはフォント付のがあるようです。書体までは見てきませんでしたが、年賀状用ですから、楷書とか行書のフォント付のがあるかも知れませんよ。 Mac用のTrueTypeフォントが付いていれば使えますよ。

hanko
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。 本買ってみました。フォント付き。 本の説明通りにして、フォントは使えたんですけど、 結局フォントのナゾは解けないまま使いました。 Funyaさんが書かれているTrueTypeフォントって何です? よろしければ、説明を頂けるとフォントのナゾがなくなるかも。 一応は喪中はがきはできました。あしからず。