• ベストアンサー

パス

PCboyの回答

• PCboy
回答No.2

まず、パスのやり取りで 基本的な事から言うと まず、受けて側がまず「良いポジション取り」をしなくてはなりません !!  そして、それからのパスの質の領域は、送り手側のパス技術(=パスの精度)によって決まって来ます !!  これら パスの質の領域の前半部分 & 後半部分と言うような位置付けが出来るので 総合して両者がうまく噛み合っての事と称される訳です !!  なので、明らかに受け手側のポジション取りがうまければ、後は 送り手側のパス技術=パス精度が重要であると言えますね !! (^_^)v