• 締切済み

ブラウザの上にぴったり表をおく方法

noname#45976の回答

noname#45976
noname#45976
回答No.3

下の方々の回答にちょっと補足します。 テーブル内の画像などをぴったり端に寄せるには、<table>タグでも指定が必要です。 <table CELLPADDING=0 CELLSPACING=0> な感じです。 # CELLPADDING=n # ↑枠線とセルの内容の間の隙間をピクセル単位で指定 # CELLSPACING=n # ↑内枠の太さ指定