OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大分の別府鶴見が丘高校のレベルは?

• すぐに回答を!
  • 質問No.162915
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 13% (6/44)

大分県の方で別府市の鶴見が丘高校のレベルを知っている方教えてください。平均より上、下、平均ぐらいなどお願いします
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

何のレベルでしょうか?生徒の人間性でしょうか?建築物(校舎)の耐震レベルでしょうか? もし貴方が学力のレベルを質問されているのなら、近くの塾で聞かれることをお勧めします。 多分 鶴見が丘高校の生徒の1人位このサイト見てるでしょう。とてもこの学校は上だ、下ですなんて書けません。 以上 ...続きを読む
何のレベルでしょうか?生徒の人間性でしょうか?建築物(校舎)の耐震レベルでしょうか?

もし貴方が学力のレベルを質問されているのなら、近くの塾で聞かれることをお勧めします。

多分 鶴見が丘高校の生徒の1人位このサイト見てるでしょう。とてもこの学校は上だ、下ですなんて書けません。

以上
補足コメント
nison

レベルについては入学試験の偏差値を意味しました。
大分出身のものではないので大分にある塾に聞きに行くことが少しできませんので質問されてもらいました。
投稿日時 - 2001-11-04 19:17:47

• 回答No.2
レベル13

上、下は差し障りがあるといけませんので、客観データとして、同校の公開してるデータを載せておきます。 「だいたい1学年240人中、半数近くが国公立大合格」というのが確かな所でしょう。ご判断はお任せします。 p.s.知人に同校出身の方が1人います、現在外資の会社で立派な仕事をされており、人間的にも信頼できる方ですのでお勧めする意味で回答しました。 ...続きを読む
上、下は差し障りがあるといけませんので、客観データとして、同校の公開してるデータを載せておきます。
「だいたい1学年240人中、半数近くが国公立大合格」というのが確かな所でしょう。ご判断はお任せします。

p.s.知人に同校出身の方が1人います、現在外資の会社で立派な仕事をされており、人間的にも信頼できる方ですのでお勧めする意味で回答しました。
補足コメント
nison

貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 19:24:50
  • 回答No.3
レベル6

大分県の合同選抜や総合選抜の影響でレベルかなり低いです 地元の国立大や都市部の有名大学に数人進学する程度です
大分県の合同選抜や総合選抜の影響でレベルかなり低いです
地元の国立大や都市部の有名大学に数人進学する程度です