• ベストアンサー

遠くの支店の銀行口座を開設したいのですが

noname#1085の回答

noname#1085
noname#1085
回答No.2

最初の開設は、その支店でしか出来ないと思いますが、希望すれば他の地区の支店に取り次いでもらえるかもしれませんので、窓口でお尋ねになってみてください。 口座開設後に他の支店に移すことが出来ますから、一旦、地元の支店で作ってから移す方法も有ります。 今、お近くの支店で口座が有るのでしたら、都区内の支店に移すことが出来ます。

301
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど、明日、早速銀行に問合わせて見ます。