• ベストアンサー

アデランスのCMで流れている曲名を教えて!!

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

既に答えが出ていますが、 高井 萌の「call me, cool me」という曲です。 参考URLは所属レコード会社サイトからのものです。

参考URL:
http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/2001_11/PSCR6012_takai_callme.html
candy7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ネットでいろいろ探したのですが、お手上げ状態でした・・・本当にありがとうございました。早速、予約をしたいと思います!また、機会がありましたらよろしくお願いします。それでは、お体に気を付けて・・・candy7