• ベストアンサー

アデランスのCMで流れている曲名を教えて!!

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

既に答えが出ていますが、 高井 萌の「call me, cool me」という曲です。 参考URLは所属レコード会社サイトからのものです。

参考URL:
http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/2001_11/PSCR6012_takai_callme.html
candy7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ネットでいろいろ探したのですが、お手上げ状態でした・・・本当にありがとうございました。早速、予約をしたいと思います!また、機会がありましたらよろしくお願いします。それでは、お体に気を付けて・・・candy7

関連するQ&A

  • AUBEのCMの曲。

    最近よく見るんですが、AUBEの井川遥が出てるCMで バックで流れてる曲のタイトル教えてください。 ♪ラララ~ラ~ララ~ って曲なんですが。

  • このCMに使われている曲は?

    宝石?ダイヤモンド?とにかく貴金属のCM、画面は青が基調、多分井川遥が、部屋で椅子を振り回したりして暴れる、髪や肌は雨?のせいで濡れている、CMの最後は井川遥と思われる女性の顔のアップと、ダイヤモンドの指輪が一緒に映る。  印象的な画面を曲が盛り上げていてとても好きなCMです、このCMで使用している曲名、歌手名を教えてください。  歌っているのは女性で、名前には、h、r、o、nの文字と「:」この記号も入っていたような気がします。  読み方もよろしくお願いします。   CMがかかるたびに挑戦するのですが、画面の端に出る歌手名も「:」に惑わされて覚えられず、読めないのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われていた曲名が知りたい

    多分3,4年前ぐらいにやっていたCMだと思います。 多分企業のCMだと思うんですが(多分企業名に綜の字が入ってた?)そのバックに使われていた曲が知りたいんです。 CMの内容はかなりうろ覚えなんですが… 「名前は難しいけど中身はそんなことない」みたいなことを言っていて 真正面を向きながら笑顔で叫んでいる人達(こうとしか言い様がない;)が次々写しだされていく…みたいな感じでした。 叫んでる内容は…自分の職業だったか夢だったか、そんな感じだったように思います。 そのバックに流れてた、男声の曲が知りたいんです。 歌詞というか、「ラーラーラーララーラ♪」みたいな感じで 音階で言うと「ソーラーソーファソーファ♪」です。 手がかりがこれだけしかないんでネットで探そうにも探しようがないんです; かれこれ数年探してます…CMも全く見なくなってしまったし、曲もこのCM以外で聴いたことがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲名について(井川遥が出ていたと思われる化粧品っぽいCM)

    先月くらいから今月にかけてよく流れていたCMなのですが、井川遥さんが出演していたと思われるCMに外国の女性が歌うR&Bチックな曲が使われていたのですが、その曲名をご存知の方教えていただけませんでしょうか。ちなみにそのCMは15秒ほどのものが2本たてつづけに流れるというものでした。おそらく化粧品のCMかと思ったのですが、うろおぼえですみません。よろしくお願いします。ヒントになるかどうかわかりませんが、曲の感じを文字にて表わしておきます。♪タンタッタ~ン タンタッタ~ン

  • 曲名と歌手名を教えてください☆

    1997年に、ゲームソフト「風のクロノア」のCMでバックに流れていた曲を探しています。そのCMが流れているときに画面右下に確か「♪KOKIA」と出ていたのを憶えていたので、あのKOKIAさんが唄っていたのかなと思って探したのですが、どうやら違うようです。歌詞の一部に「時を越えて~」とありました。幻想的な感じの曲でした。ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

  • CMで流れている曲名を教えて下さい

    JR東海のつばめのテレビCM(女優の黒木瞳が出ています。)で、バックに流れている曲名がわかりません。画面右下には、たしか池田綾子という歌手名が出ていました。

  • さとう珠緒が出ていたアデランスのCMの曲を教えて下さい。

    ”名前も知らないのに”キスしたとかなんとか不埒な歌詞だったと思います。 雨の中、車の中の珠緒ちゃんが濡れ濡れとした表情で,カメラの方を見つめている・・・ってなCMでした。是非、この曲の題名を教えて下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • なんのCM?

    おはようございます。 今朝見たCMのことなのですが しっかり見てなかったので誰の何のCMかわからず気になっています。 狭い部屋?みたいなところで男性数人で 歌いながらノリノリな感じだった気がします。 バックの曲も楽しそうだったんですが 歌詞がはっきりと聞き取れなかったのですが・・・。 はて?何の誰のCMで誰のCM曲なのでしょうか? とても曖昧で説明不足で申し訳ありません。 お暇なときにでもお答えよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名がわかりません!!

    ♪俺の愛した女の名前はみどり っていう歌詞が入ってる曲なんですが・・・。 しっていますか? 女性か男性かも分からなくて、情報が少ないのですが、 誰か知ってる人がいたら教えてください。 お願いします。

  • このCMソングの曲名を教えてください。

    昨年の何時頃だったか忘れたのですが、 ベッカムが出ているコーヒーのCMで 歌詞にあまり自信がないのですが、 「会えたこと、幸せに思う。そばにいるだけで・・・」 曲ののりは割とゆったりとしたテンポの曲です。 実は今日、ミュージックショップで偶然に聞いて、 ウットリと聞きほれてしまいました。 音楽はけっこう好きなのですが、音楽番組を見たり、雑誌を買うほどでもないので、いい曲は大体、CMソングではまって、肝心な曲名と歌手の名前が分らない、というということがしょっちゅうです。 ご存知方、是非、教えてください。 よろしくお願いします。