• 締切済み

方南町から永福町までバスでいくと夕方はどれくらい時間がかかりますか?

aniki-の回答

• aniki-
回答No.1

夕方5時~7時はラッシュ時です。 25~30分は見ておいたほうが無難ですね。 男性なら確実にチャリンコの方が速いですが、女性なら同じ位かな?また、電車よりもバスの方が速いですね。 しかし、7時半以降になると環七の流れも良くなり、全体的にスム-ズになります。 大体15~20分ですかね。 道路工事や事故や路駐具合,曜日によっても違いが有り、一概には決め付け辛いですが、平均すれば上記の様な記憶が有ります。 あくまでも参考に留めておいてください。

narummi
質問者

お礼

ありがとうございます! さすがにローカルなネタなので,回答も無く 今日の夕方使うかもしれなかったので 締めきろうかと思っていました。 やはり結構かかるのですね。 参考にします。