OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Okwebについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162880
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (337/491)

教えて!goo によく似たOkweb なるものがあると聞き早速探してみたらそっくりじゃあないですか。一体どっちがオリジナルなのですか。また、それぞれの違いはどこにあるのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 OKwebがオリジナルです。gooにコンテンツ提供していると言う形です。詳しくは株式会社オーケイウェブのニュースリリースをどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私も昨日知りました。同じデータベースを使用している為情報が共有されます。
「教えてgoo」から直接見れないカテゴリーがあるようです。