• 締切済み

バイクのリュックについて

エストレアやSR、FTRなどのストリート、クラシック系のバイクに乗ってる人はどういうリュック使ってますか? 自分は通学に使いたいのですが、中々いいリュックが見つからないので、おすすめがあれば教えてください。

みんなの回答

• xxfujioxx
回答No.2

通学に使うなら3WAYタイプのものが良いです。 1.ショルダー 2.リュック 3.手さげ 私は、雨の日も使用可能なBREEの3WAYを利用しています。 http://www.nixx.co.jp/bree/natur-05.html ※そのままビジネスバッグとして使えるので。 革でなくてもナイロン製の3WAYタイプもお勧めですよ。

• naka1954
回答No.1

セローWに乗っています。通学ではなくて通勤に使ってますがユニクロのサイクリング用ディバックがお奨めです。 軽いし、安いです。色もオレンジ色なので目立つし、万一の雨でもレインカバーが付いているので安心です。それから、ラフ&ロードのディバックも持っていますが、こちらは重いし、値段も高かった。  クラシック系なら小さ目の皮のディバックが似合うと思いますが・・・・