• ベストアンサー

お答え下さい

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.3

何かコメントを頂いた方が嬉しいですね。 個人的には「あっ、この人は以前面白いコメントをくれた人だ」と印象に残っていると あれこれ考えて、余計なおまけ知識も調べてみたり、回答にも工夫をしたりと力が入りますね。(^^ゞ 「愛想の悪い店」より「愛想の良い店員のいる店」の方に行きたいって感じですね。 あとは面白い質問で盛り上がってると参加したくなります。(笑)

keith
質問者

お礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございました。大変参考になりました。。 顔を会わさなくても、答えていただいたご好意にお礼をのべるべきで すね。人として大事なことです。