PictureGear Studioの再インストール方法とアップデート情報

このQ&Aのポイント
  • パソコンのVAIO(VGN-FS51B)で使用できるPictureGear Studioを再インストールする方法について教えてください。
  • また、再インストールする際にはお金がかかるのか、VAIOのHPでアップデート情報を入手する方法を教えてください。
  • パソコンには基本的な知識しかないため、詳しい方のアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

PictureGear Studioについて

パソコンは、SONYのVAIO(VGN-FS51B)を使っているのですが、 買った時から元々入っていた、PictureGear Studioをアンインストールしてしまいました。 もう一度インストール?かダウンロード? をしたいと思っているんですが、可能でしょうか? それと、その際にはお金は掛かるのでしょうか? VAIOのHPも色々と見てはいるのですが、 PictureGear Studioのアップデートの情報はあるのですが、 これはPictureGear Studioが入ってないと行えないようなのです。 パソコンについては、インターネットとメールが出切る位の知識です。 これについて、詳しく分かる方がいましたら おしえて下さい。よろしくお願いします。

• chk
  • お礼率100% (43/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.1

VGN-FS51B http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fs51b.html (“VAIO リカバリユーティリティ”があるようですね(笑) ) VAIO リカバリユーティリティからのソフトウェア単体インストールについて http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0301220012688/ リカバリ ディスクを作成してリカバリ領域を削除している場合はこちらを確認して下さい。 「アプリケーション リカバリ CD-ROM」、「リカバリ ディスク」からのソフトウェア単体インストールについて http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0005120002858/

chk
質問者

お礼

無事PictureGear Studio再インストール出来ました! リカバリユーティリティなんてものがあるなんて知りませんでした。ちゃんと説明書などを読んでおくべきですね…。素早い回答ありがとうございました。