• ベストアンサー

好きだけど・・・・・

私には好きな人がいます。それで、この前席替えをして、ナナメの席になったんです!!で、よろこんでたんですけど、彼の後ろの後ろには、彼と仲の良い子が・・。しかも、彼の後ろは不良の人で、学校にも来ません。だから、彼と、女の子は話しまくりなんです・・・・。だから、私が彼に話し掛けることもあんまりできません・・・。女の子には好きな人がいるけれど、心配です。いつ付き合ってもおかしくないほど仲良いから・・・・。はぁ・・・・・・こんな経験したことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinzimata
回答No.2

お礼の返事ありがとう。それでは、本題です。男の子というのは、鈍い生き物なのです。オーラを送ってもわかりません。膳は急げといいます。メールか電話でデートの約束をとりつけましょう。勇気をだすのです。そうしないと、もしかしたら一生後悔することになるかもしれません。 たいていの男の子は、女の子から電話があるとうれしいものです。 デートに誘うことができなければ、電話だけでも良いです。 まあ、デートと気取らず。「暇なら、あそびに行こうよ。」という感じで誘ってみてください。 もう、今の段階ならほとんどの場合だいじょうぶだとおもいます。 きっとどうして、こんなことで悩んでいたのかなと思えることでしょう。    

nozomi_n
質問者

お礼

もうテストが近いんで、遊ぶのはムリ・・・。だから、勉強一緒にしよ!!って言ってみます!!!!!!!!ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• mama29
回答No.3

nozomi_nさん、こんばんは。 これは、告白するに限るでしょう・・。 彼の好きな子3人の中に入っているんでしょ? だったら、すぐにでも・・。 彼と仲の良い女の子に好きな人がいたとしても、どんなきっかけで彼の事好きになっちゃうかわからないですよ。 まずは彼女よりリードする為に、学校の外で2人で会ったらどうでしょうか。 私だったら、「相談がにのって欲しいんだけど・・」って外で待ち合わせします。 そして「実は好きな人がいるんだけど・・でもその人は後ろの席の子とすごく仲が良くて、心配なんだ・・。」って、遠まわしに「あなたの事よ・・」って。 でも最後にははっきりと好きという気持ちを伝えます。 (あ~、そんな時代もあったわ~。うらやましいな) クリスマスも近くなってきたし・・頑張ってくださいね!

nozomi_n
質問者

お礼

すぐに告白っていうのはちょっと・・・・だから、もう少したったら告白してみたいと思ってます。告白する前に、他の2人よりも仲良くなれるように話し掛けまくります!!!ありがとうございました♪

• sinzimata
回答No.1

ありますあります。 さて、回答です。まず朝彼に会ったら思いっきり笑顔で「おはよう。」と言いましょう。それくらいは、できるでしょう。すべては、そこから始まります。それができたなら、つぎは、なにげない話に移ります。天気がいいね。とか、あの問題むずかしいね、とかとにかくどんなことでもいいのです。 次は、彼の好きなこと興味のあることを調べて。話し掛けます。スポーツ、車、つり、など彼が何に興味があるかはわかりませんが、興味のある話だと、まちがいなくのってきます。彼と仲の良いこがいなくなったら、すぐに話し掛けてください。  成功を祈っています。

nozomi_n
質問者

お礼

すぐに解答してくれて、ありがとうございます。あいさつはしてるんです。それで、彼と話をするのはいっつも恋愛の話なんです。それで、彼には気になってる人が3人いて、その中に私も入ってるんですけど、彼と仲の良い女の子も入ってるんですよね・・・・。彼と二人で話をしてると絶対その女の子が入ってくるんです・・・。だから、二人で話をする事もできません。ついでに、周りの人には私は好きな人いないって言ってます。だから、彼も気付かないと思います。でも、好きってオーラだしんまくってんですけどねぇ・・・ニブイです・・・。