OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

好きだけど・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162859
  • 閲覧数59
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (264/387)

私には好きな人がいます。それで、この前席替えをして、ナナメの席になったんです!!で、よろこんでたんですけど、彼の後ろの後ろには、彼と仲の良い子が・・。しかも、彼の後ろは不良の人で、学校にも来ません。だから、彼と、女の子は話しまくりなんです・・・・。だから、私が彼に話し掛けることもあんまりできません・・・。女の子には好きな人がいるけれど、心配です。いつ付き合ってもおかしくないほど仲良いから・・・・。はぁ・・・・・・こんな経験したことありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (11/62)

お礼の返事ありがとう。それでは、本題です。男の子というのは、鈍い生き物なのです。オーラを送ってもわかりません。膳は急げといいます。メールか電話でデートの約束をとりつけましょう。勇気をだすのです。そうしないと、もしかしたら一生後悔することになるかもしれません。
たいていの男の子は、女の子から電話があるとうれしいものです。
デートに誘うことができなければ、電話だけでも良いです。
まあ、デートと気取らず。「暇なら、あそびに行こうよ。」という感じで誘ってみてください。
もう、今の段階ならほとんどの場合だいじょうぶだとおもいます。
きっとどうして、こんなことで悩んでいたのかなと思えることでしょう。
 
 
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

もうテストが近いんで、遊ぶのはムリ・・・。だから、勉強一緒にしよ!!って言ってみます!!!!!!!!ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-11-05 16:15:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (11/62)

ありますあります。
さて、回答です。まず朝彼に会ったら思いっきり笑顔で「おはよう。」と言いましょう。それくらいは、できるでしょう。すべては、そこから始まります。それができたなら、つぎは、なにげない話に移ります。天気がいいね。とか、あの問題むずかしいね、とかとにかくどんなことでもいいのです。
次は、彼の好きなこと興味のあることを調べて。話し掛けます。スポーツ、車、つり、など彼が何に興味があるかはわかりませんが、興味のある話だと、まちがいなくのってきます。彼と仲の良いこがいなくなったら、すぐに話し掛けてください。
 成功を祈っています。
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

すぐに解答してくれて、ありがとうございます。あいさつはしてるんです。それで、彼と話をするのはいっつも恋愛の話なんです。それで、彼には気になってる人が3人いて、その中に私も入ってるんですけど、彼と仲の良い女の子も入ってるんですよね・・・・。彼と二人で話をしてると絶対その女の子が入ってくるんです・・・。だから、二人で話をする事もできません。ついでに、周りの人には私は好きな人いないって言ってます。だから、彼も気付かないと思います。でも、好きってオーラだしんまくってんですけどねぇ・・・ニブイです・・・。
投稿日時 - 2001-11-04 16:00:41
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

nozomi_nさん、こんばんは。
これは、告白するに限るでしょう・・。
彼の好きな子3人の中に入っているんでしょ?
だったら、すぐにでも・・。
彼と仲の良い女の子に好きな人がいたとしても、どんなきっかけで彼の事好きになっちゃうかわからないですよ。
まずは彼女よりリードする為に、学校の外で2人で会ったらどうでしょうか。

私だったら、「相談がにのって欲しいんだけど・・」って外で待ち合わせします。
そして「実は好きな人がいるんだけど・・でもその人は後ろの席の子とすごく仲が良くて、心配なんだ・・。」って、遠まわしに「あなたの事よ・・」って。
でも最後にははっきりと好きという気持ちを伝えます。
(あ~、そんな時代もあったわ~。うらやましいな)

クリスマスも近くなってきたし・・頑張ってくださいね!
お礼コメント
nozomi_n

お礼率 68% (264/387)

すぐに告白っていうのはちょっと・・・・だから、もう少したったら告白してみたいと思ってます。告白する前に、他の2人よりも仲良くなれるように話し掛けまくります!!!ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-05 16:16:49