• ベストアンサー

おたくファッションの服はどこで購入するのでしょう?。

いつもお世話になっております。 質問します。 今、アキバ系ファッションが各方面でクローズアップされていますが、あのアキバ系ファッションは、どこで売っているのでしょうか?。 ジーンズはわかりますが、冬のチェックのネルシャツや夏のチェックの半袖シャツは、どこのブランドなのでしょう?。 同じ様な風体なのに柄がダブらないのも見事だと思います。 ユニクロや街の衣料品屋でもなかなか見つからないので、質問させていただきました。 お時間のあるときでかまいませんので、宜しくお願いします。

• -0-
  • お礼率82% (239/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういった服は、ユニクロなどで探すのではなく、衣料品もあつかっているようなスーパーへ行ってみましょう。 イトー●カドーなど、の紳士服売り場あたりですかね。 絶対な自信はありませんが、チェック柄のシャツなどよく見かけますよ。 ダブらない訳まではわかりませんが…、実際ああいったファッションはしたことがないので。 人によって、服へのこだわりは違うので「ブランド」って方もいるかもしれないので、私個人の回答として受け止めてください。 失礼します。

-0-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーパーですか!。 スーパーで衣類を買ったことが無いので、今度チャレンジしてみます。 と言うことは、おたくファッションはノーブランドファッションとも言えるのでしょうか?。