• ベストアンサー

Outlook Expressが開かなくなった

急にOutlook Expressが開かなくなり、 「ストアをベータ2形式から移行します。messages.odsファイルが削除されます。」 と出てMsimnが原因でMSOE.DLLに エラーが発生しました。終了します。となります。 どうしたら元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

「Msimn が原因で MSOEDLL にエラーが発生しました。Msimn は終了します。」 参考URLの処置をしてみてください。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:ya5fo_rKoB8J:121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp%3F005091+Msimn%E3%81%8
sora999
質問者

補足

やってみまたしたが、すべて読取り専用にはチェックありませんでした。他の理由なのでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ここに↓対処法が載っています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html#328
sora999
質問者

補足

さっそくに回答ありがとうございました。 見てみましたが、初心者なもので、どれを行えばよいのかわかりませんでした。おわかりになりますでしょうか?