• ベストアンサー

アイプチやメザイクで二重が定着した人に聞きたい。

10ueの回答

  • 10ue
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

アイプチはオススメできません>< アイプチを続けると、まぶたが伸びるしかぶれるし、色素沈着する可能性があるからです。私もアイプチを使用していたときはまぶたはボロボロでした。。 二重になる方法としては、寝る前にハンドクリームで まぶたをマッサージするといいですよ☆ 兄が片目が一重だったのですが、二重になりましたよ☆ 二重の痕がクッキリ残るくらいのまぶたの薄さなのでしたら、効果が期待できると思います☆

yukigraphy
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんな方法があるんですねー(^^)試してみます。

関連するQ&A

  • メザイクで二重

    私は腫れぼったい瞼で、完全な一重です。 今はつけまつ毛をつけて無理やり瞼を持ち上げて二重にしてます(つけまつ毛だけであとは何も使ってません。) 以前アイプチを愛用していましたが、二重は定着してくれませんでした。(無理がないように奥二重を作ってました) 最近ようやく寝起きだけ一瞬二重になったり、うっすら二重の線がつくようになりました。 そろそろつけまつ毛を卒業したいと思っていて、メザイクに興味があるのですが腫れぼったい二重の人はなりにくいと聞いてどうしようか悩んでます。。。 私のように腫れぼったいけど、つけまつ毛で二重になる瞼はメザイクを使えば二重になるでしょうか? もしなるのなら夜もつけて二重を定着させたいと密かに企んでます(笑) アイプチは皮膚が伸びるのと肌トラブルでもう使いたくないです。。。なのでアイプチ+メザイクの併用はNGで>< メザイクを使っている方、ぜひ教えてください★よろしくお願いします><

  • アイプチで二重を定着させようとしているのですが

    アイプチをつかい、二重を定着させようとしています しかしまぶたが厚いのか、蒙古ひだがあるからなのか、使い方が悪いのか、なかなか定着してくれません 一応しわはうっすらできているのですが一重の上にしわができているだけで二重になってくれないんです まぶたを上に持ち上げてみたりぎゅっと目を閉じたりすると、そのしわで二重になるのですが、いじらなければただの二重です このまま続けていれば二重になれるのでしょうか? それともアイプチの使い方が悪かったり、もしくは私のまぶたでは二重になれなかったりするのでしょうか…? のりを塗ってスティックで二重を作るアイプチなのですが、もしかして強く押し込みすぎてしわの位置が悪かったりするのかなぁとかも少し思っています 一重まぶたがコンプレックスなので、なんとか二重を定着させたいです 回答よろしくお願いします

  • アイプチ、メザイク、二重にする方法について教えて下さい

    一重の思いまぶたに悩み一時期アイプチを使っていましたが 不自然なのとはがすとき痛いのでやめてしまいました。 昨日またアイプチを使ってみたくなり買ったのですが 友達が、使ってた子がいたけどすごく変な三重みたいな まぶたになってたからやめたほうがいいよ、と言うので 怖くなってやめました。 メザイクも興味があるのですが寝てるときに癖づけるテープとか つけまつげとかいろいろ方法もあるらしいので経験者の方で おすすめの方法があればおしえてください。 気になっているのは アイプチは使い続けると肌とかに悪いのでやめたほうがいいのか、 メザイクは使い続けると二重になれるのか、 つけまつげを毎日つけていたら二重になれるのか、 一重→二重に見えるメイクとかあるのか、 ということです。 よろしくお願いします。

  • 二重なのにメザイク

    私は二重なんですが、まぶたの脂肪はやや厚めだと思います。少し上目づかいになるとまぶたがかぶったようになるので、一重のように見え、怖い目つきになってしまいます。まつげも長いほうですが、まぶたが邪魔でビューラーしても隠れてしまっています。写真など見ると一重に見えるくらいで…。奥二重なわけでもないんですが。 そこで、二重の幅を広くしたいんですが、元々二重の私がアイプチやメザイクをして、思ったような広い幅の二重になれるんでしょうか?元々二重で、何かして二重の幅を広くした方いらっしゃいますか??

  • 一重から二重の定着について

    アイプチをつかっていて最近はぷっしゃーを使わなくても目を瞬きするだけで 二重になることができるようになりました。しかし、二重にしてもすぐに一重にもどってしまいます どうすれば定着しますか? またまぶたの脂肪がおおいのかどうかわかりませんので判断のしかたもお願いします アイプチは1年ぐらいです

  • アイプチで二重が定着した方にお聞きしたいのですが

     アイプチを使っているうちに、アイプチを使わなくても二重瞼になるようになった方は結構いらっしゃると思います。そのような方にお尋ねします。  私はアイプチは使っていなかったのですが、ピンなどで二重のラインをなぞっているうちに二重が定着し、寝すぎたりして瞼が腫れた時以外は二重瞼になるようになりました。 私はもう30代後半なので、最近は瞼のたるみが気になるようになってきました。 そうしましたら定着していたかと思われた二重が、目頭からどんどん幅が狭まり、今ではやっと奥二重を保っているような状態です。 このままではたるんで来た瞼の重みで、また元の一重になってしまいそうです。 私の今の瞼の状態は、目を開けると奥二重になりますが、瞼を閉じると二重のラインが折り込まれる位置に本当に薄ぼんやりと線(筋)のようなものがついているだけです。(これは、二重の幅が狭まって来る以前からそうでした) この線(筋)が浅すぎるので、下がって来たまぶたの重みに耐えられないんだと思います。 普通、生まれつき二重の人が目を閉じているところを見ると、目を開けた時に二重のラインが折り込まれる筋が瞼にスーッときれいに入っていると思います。 私はこの筋が浅すぎてほとんどはっきりしない状態ですが、元々は一重でアイプチの使用で二重が定着された方は、この筋がはっきり入っていますか? そして、もし30代後半以上の方は今でも瞼のたるみに負けず二重が定着されていらっしゃいますか?  今まで手術で二重にするのには少々抵抗がありましたが、もうこうなると手術するしかないのでは・・と悩んでいます。 分かりにくい表現のところもあるかもしれませんが、どなたか参考までにお答え頂けたら嬉しく思います。

  • メザイクについて

    今度、初めてメザイクを買ってみようと思っています そこで質問なんですが、わたしはぱっとみ一重の超幅狭の奥二重です;; 片方は日によっては、奥二重に見えます!! まぶたの肉は厚めです(ぷにぷにしてます(笑 ぱっちり二重というよりは、奥二重の幅を広げたいのですが、メザイクは効果期待できるでしょうか? アイプチはなんか不自然で気に食わなかったので、メザイクに手を出そうとおもいつつも、ちょっとお高めなので・・・ 経験談やなんでもいいので、回答お願いします(´mm`)

  • メザイク

    メザイクをするとアイプチのようにまぶたが伸びたりしますか? ずっとやってたら二重になりますか?

  • メザイクについて

    私は奥二重でまぶたが重いのが嫌で アイプチしてたのですが すぐにとれるし白いノリの部分が 見えてきてしまいます… そしてメザイクにしたのですが メザイクもうまくくっつかず… 化粧の最初にするとラインとか 引いてるとすぐとれるので最後にする ようにしてますがとれてしまうし やる前に綿棒などで余分な皮脂を とっても効果ないですし 友達から聞いたアイプチのノリを ぬってその上からメザイクしてみても だめでした… なので最近はなんにしないで いたのですがやっぱり二重にしたくて… 奥二重でもパッチリ二重にするには どうしたらいいでしょうか(>_<)? アドバイスください(>_<)

  • 二重が定着しつつあるが…

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ayana9です^^ 私は生まれつき両目一重瞼で、アイプチとかして癖付けしても、夜寝ると、決まって元の一重瞼に戻っていました。 ですが、一ヶ月前から、寝て起きると右目だけ決まったラインで二重になるようになりました。 ですが、その二重が持続するのは寝起きのわずかな時間だけ。 幅広の二重なので、きっと、立つと瞼の重みでラインが消えちゃうのでしょうね(^^; ですが、一昨日熱にかかったせいか、起きて立っても、そのラインで二重が持続するようになったんです!! もちろん、夜寝る前に何もしなくても、朝起きるとそのラインの二重になっています。 もうこのラインで定着してほしいんですけど…汗 いずれは定着しますかねぇ?>< ちなみに中3女子です~^^