• ベストアンサー

アイプチやメザイクで二重が定着した人に聞きたい。

10ueの回答

• 10ue
回答No.4

アイプチはオススメできません>< アイプチを続けると、まぶたが伸びるしかぶれるし、色素沈着する可能性があるからです。私もアイプチを使用していたときはまぶたはボロボロでした。。 二重になる方法としては、寝る前にハンドクリームで まぶたをマッサージするといいですよ☆ 兄が片目が一重だったのですが、二重になりましたよ☆ 二重の痕がクッキリ残るくらいのまぶたの薄さなのでしたら、効果が期待できると思います☆

yukigraphy
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんな方法があるんですねー(^^)試してみます。