OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルック2000のメールの画面をプリントアウトできますか?

  • 困ってます
  • 質問No.162820
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (14/112)

WIN98・Microsoft Internet Explorerにプリンター(エプソンPMー670C)を繋いでいますが、メールの画面をプリントアウトができますか、できませんか? よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

画面に映し出されている通りにプリントアウトしたいのか,内容だけをプリントアウトしたいのかで方法が変わります。

画面に映し出されている通り(メールのすべての内容がひょじされていなくても)にプリントアウトしたいのでしたら,「Print Screen」キーを押し,画像へん衆が出来るソフトの中でプリンターが使えるもので一度「新しいイメージとして貼り付け」てください。その画像をプリントアウトすることでお望みのものが出てきます。
内容だけを出したい場合は,プリントアウトしたいメールを開き(メールを選択後,ダブルクリックすると開きます),「ファイル」>「印刷」とクリックすると,印刷のダイアログボックスが開きます。「OK」ボタンを押せば印刷開始ですよ。
お礼コメント
mc_2702

お礼率 12% (14/112)

すばやい、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 15:22:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

mc_2702さん、こんにちは。
さて印刷というのはメールの文章の印刷、それともパソコンに映っている画面の印刷でしょうか。
前者の場合は、印刷したいメールを選んで【ファイル】→【印刷】でできます。
後者の場合は、メールの画面が映っている状態で、
1.キーボードのPrint Screen(SysRq)を押す。
2.ワープロソフトやペイント等のソフトを起動して【編集】→【貼り付け】
3.印刷
でできると思います。
いかがでしょうか?
お礼コメント
mc_2702

お礼率 12% (14/112)

的確な回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 15:23:52