OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

viewsic・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162815
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (41/162)

タイトル通り「viewsic」がどんなものかを知りたいのですが、
教えて下さい。よろしくお願いします。

TVで見るものなのかな・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

ケーブルテレビやCS放送でやってる音楽専門局です   私はいつも見ていますがプロモーションビデオが流れまくっています  ライブもやってます   ミュージシャンがゲストで出る番組もあったりします   邦楽も洋楽もやっていますが邦楽の方がちょと多いかな   リクエストも受け付けていて  たまに私もリクエストしてかけてもらっています  
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

補足コメント
sunao21century

お礼率 25% (41/162)

お二人様回答ありがとうございます。
なるほど、音楽専門チャンネルだったのですね♪
投稿日時 - 2001-11-07 16:57:47