• ベストアンサー

稲妻ロンドンハ-ツのブラックメールの着メロ

mira-goの回答

• mira-go
回答No.1

あの着メロは、もとから携帯の標準着信音パターンとして入っているものです。 ロンドンハーツで使っている機種は、ドコモのP(パナソニック)の503シリーズです。私が使っているのも、P503isで、番組で使われているものの、折りたたみタイプですが、着信音パターンの中に、あの着メロが入っていましたので、間違い無いと思います。 もしかしたら、着メロをDLできるサイトにあるかもしれませんが、どこまで忠実にコピー出来ているかは謎ですよね。