OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

稲妻ロンドンハ-ツのブラックメールの着メロ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162805
  • 閲覧数485
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (6/41)

ロンブーのあのBlackMAILの着信メロディです!あのメロディはどこにあるのでしょうか?使用機種あJphoneです
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

J-PHONEなら、テレビ朝日のサイトに
ブラックメールの音、として、有料ですがDLできます。
さすが自局の番組だけあって、かなり音は似てましたよ。

また、他の着メロ公式サイトでも、
メール着信音としてDLできるところがあります。
「Nメロ」にありましたが、公式サイトだけあって音はよかったですし、
かなり似てました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (12/32)

あの着メロは、もとから携帯の標準着信音パターンとして入っているものです。

ロンドンハーツで使っている機種は、ドコモのP(パナソニック)の503シリーズです。私が使っているのも、P503isで、番組で使われているものの、折りたたみタイプですが、着信音パターンの中に、あの着メロが入っていましたので、間違い無いと思います。

もしかしたら、着メロをDLできるサイトにあるかもしれませんが、どこまで忠実にコピー出来ているかは謎ですよね。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

たしかここにあったと思う。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/98)

こんばんは。はじめまして。

これは著作権にひっかかるのかな?