• 締切済み

公務員試験の合格者

今年の公務員試験を友人がうけたそうなんですが、 ネットとかで合格者がみれたりしないですか? どうすれば、調べられたりしますか? 友人に直接きくのも・・・なので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• keyco
回答No.2

昔、私が試験を受けたときは新聞に合格者の名前が載っていました (まだまだインターネットが普及していない時代の話) ・・・が、昨今、プライバシーの問題がありますので、 公表できるのは受験番号のみです

• hanbo
回答No.1

合格者の氏名公表は、色々問題があるので、合格者番号しか発表していませんし、ネットでは公表していないと思います。