• ベストアンサー

モージャスというバンドについての情報ください。

数年前、モージャス(Mojas?)という人たちの 曲がラジオで流れていたことがありました。 好きだったのですが 最近彼らをみかけません。 CDも売っていません。 彼らに関する情報をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira-go
回答No.2

The Mojas が正しいアーティスト名のようです。  彼らの情報までは分かりませんでしたが、以下の参考URL(オリコンの検索サイト結果)で、彼らが発売したCDの情報が見られますよ。アルバムに関しては、1枚しか出してないようです。ここでは、CD購入も出来るようですよ。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%82s%82%88%82%85%81%40%82l%82%8F%82%8A%82%81%82%93

その他の回答 (1)

• terao
回答No.1

少し調べてみたのですが、残念ながら、“ザ・モージャス”は1年程で解散したみたいですね。詳しい事がわかり次第またカキコしますね。ではでは。

takola
質問者

お礼

検索をかけても、ファンの断片的な情報しかでてきませんね。 やっぱり解散してしまったのですか。 さらに詳しいことご存知の方、おねがいします。 しばらく、締め切らないでおくので。