OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モージャスというバンドについての情報ください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162797
  • 閲覧数242
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (32/66)

数年前、モージャス(Mojas?)という人たちの
曲がラジオで流れていたことがありました。
好きだったのですが
最近彼らをみかけません。
CDも売っていません。
彼らに関する情報をおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (12/32)

 The Mojas が正しいアーティスト名のようです。

 彼らの情報までは分かりませんでしたが、以下の参考URL(オリコンの検索サイト結果)で、彼らが発売したCDの情報が見られますよ。アルバムに関しては、1枚しか出してないようです。ここでは、CD購入も出来るようですよ。参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

少し調べてみたのですが、残念ながら、“ザ・モージャス”は1年程で解散したみたいですね。詳しい事がわかり次第またカキコしますね。ではでは。
お礼コメント
takola

お礼率 48% (32/66)

検索をかけても、ファンの断片的な情報しかでてきませんね。
やっぱり解散してしまったのですか。

さらに詳しいことご存知の方、おねがいします。
しばらく、締め切らないでおくので。
投稿日時 - 2001-11-04 21:31:10