• ベストアンサー

海老名の丸井のバッグ

私は都内に住んでいるのですが、先日用事あり 海老名の丸井に行った際、2階のバッグ売り場で見かけた バッグが欲しいのですが、同じものが都内では見当たりません。 そのブランド名も分からないので探しようが無く、困っています。 バッグの特徴としては、  色はピンク  横幅50cm位、縦20cm位で三日月形  横面のポケットは二つ付いていて、  そのポケットには茶色い毛のような飾りが付いています  値段は値引されていて8,700位 これ位しか分かりません。 どなたか心当たりのある方、ブランド名など、何でも良いで 情報お願いします。

• urach
  • お礼率61% (32/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16511
noname#16511
回答No.1

こんにちは。 心当たりではないのですが、ご参考までに。 海老名のマルイに直接問い合わせみるのはいかがですか? 同じマルイでも各店によって入っているメーカーが違うようなので、 見かけた支店で聞いてみるのが早いかと思います。 もしそのバッグが置いてあった位置を覚えていらっしゃるなら、 それを伝えれば、バッグ売り場の店員さんならわかるかと思います。 以前、友人が同じようにバッグを探していて、 隣県のマルイで見つかったのですが、さすがにそこまで行けないと伝えたら、 自宅最寄りのマルイまで送ってくれたそうです。 商品自体が品切れてしまうと見つかりにくくなってしまうと思うので、 できれば早めに問い合わせてみるといいかと思います。 見つかるといいですね! ※URLはマルイHPの海老名店のページです。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brandsearch/jsp/store/ST00082F.jsp
urach
質問者

お礼

それもそうですね、早速問い合わせて見ます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

どこかで見かけたような気もしますが 重要なキーワードは「値段は値引されていて8,700位」という部分です。 つまり、そのバッグは今期物ではなくすでにバーゲンになっている春夏ものなのです。 だから売れてしまったらそれでおしまい、 東京では人気があったのでバーゲン前に売れてしまってセールに出なかった そういう可能性もあります。 だからいくら探しても見つからないのです。  もしそのブランド名がわかったとしても、 セールになった商品の取り寄せ、在庫確認はできません。 定価販売の今期物なら何とかなるんですけどね。 もう一度海老名店に足を運ぶしかないと思いますが たとえばお近くの丸井で事情を話して、 セール品でも取り寄せてもらえないかお願いしてみてもいいと思います。 かなり厳しいと思いますが、丸井の好意にすがるしかないでしょうね。 でも、はっきり言いますと、 夏のセールももうほとんど終了していますので 海老名店でもそのバッグは店頭から姿を消しているんじゃないかと思います。 売れ残りのセール品が倉庫にしまわれるのかメーカーに返品になるのか 詳しくはわかりませんが、そうなったら二度とめぐり合うことはないでしょう。 セール品は一期一会だと思って、見つけたら即ゲットすべきでしたね。 ブランド名を探して都内で購入は無理ですから すぐに海老名店に電話して、まだそのバッグがあるか確認して 取りに行くのでとお取り置きをお願いするとか(そうしないと倉庫に下げられます) 着払いでいいので何とか送ってくれないかと頼むなり 他店に取り寄せられないか頼んでみるしか手に入れる方法はないと思いますよ。

urach
質問者

補足

問い合わせてみたら、やはりセール品だったらしく 売れてしまったようで見当たらない、とのことでした。 残念です・・・。