• ベストアンサー

海老名の丸井のバッグ

私は都内に住んでいるのですが、先日用事あり 海老名の丸井に行った際、2階のバッグ売り場で見かけた バッグが欲しいのですが、同じものが都内では見当たりません。 そのブランド名も分からないので探しようが無く、困っています。 バッグの特徴としては、  色はピンク  横幅50cm位、縦20cm位で三日月形  横面のポケットは二つ付いていて、  そのポケットには茶色い毛のような飾りが付いています  値段は値引されていて8,700位 これ位しか分かりません。 どなたか心当たりのある方、ブランド名など、何でも良いで 情報お願いします。

  • urach
  • お礼率61% (32/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16511
noname#16511
回答No.1

こんにちは。 心当たりではないのですが、ご参考までに。 海老名のマルイに直接問い合わせみるのはいかがですか? 同じマルイでも各店によって入っているメーカーが違うようなので、 見かけた支店で聞いてみるのが早いかと思います。 もしそのバッグが置いてあった位置を覚えていらっしゃるなら、 それを伝えれば、バッグ売り場の店員さんならわかるかと思います。 以前、友人が同じようにバッグを探していて、 隣県のマルイで見つかったのですが、さすがにそこまで行けないと伝えたら、 自宅最寄りのマルイまで送ってくれたそうです。 商品自体が品切れてしまうと見つかりにくくなってしまうと思うので、 できれば早めに問い合わせてみるといいかと思います。 見つかるといいですね! ※URLはマルイHPの海老名店のページです。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brandsearch/jsp/store/ST00082F.jsp
urach
質問者

お礼

それもそうですね、早速問い合わせて見ます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 どこかで見かけたような気もしますが 重要なキーワードは「値段は値引されていて8,700位」という部分です。 つまり、そのバッグは今期物ではなくすでにバーゲンになっている春夏ものなのです。 だから売れてしまったらそれでおしまい、 東京では人気があったのでバーゲン前に売れてしまってセールに出なかった そういう可能性もあります。 だからいくら探しても見つからないのです。  もしそのブランド名がわかったとしても、 セールになった商品の取り寄せ、在庫確認はできません。 定価販売の今期物なら何とかなるんですけどね。 もう一度海老名店に足を運ぶしかないと思いますが たとえばお近くの丸井で事情を話して、 セール品でも取り寄せてもらえないかお願いしてみてもいいと思います。 かなり厳しいと思いますが、丸井の好意にすがるしかないでしょうね。 でも、はっきり言いますと、 夏のセールももうほとんど終了していますので 海老名店でもそのバッグは店頭から姿を消しているんじゃないかと思います。 売れ残りのセール品が倉庫にしまわれるのかメーカーに返品になるのか 詳しくはわかりませんが、そうなったら二度とめぐり合うことはないでしょう。 セール品は一期一会だと思って、見つけたら即ゲットすべきでしたね。 ブランド名を探して都内で購入は無理ですから すぐに海老名店に電話して、まだそのバッグがあるか確認して 取りに行くのでとお取り置きをお願いするとか(そうしないと倉庫に下げられます) 着払いでいいので何とか送ってくれないかと頼むなり 他店に取り寄せられないか頼んでみるしか手に入れる方法はないと思いますよ。

urach
質問者

補足

問い合わせてみたら、やはりセール品だったらしく 売れてしまったようで見当たらない、とのことでした。 残念です・・・。

関連するQ&A

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • こんなバッグが欲しいです

    電車の中で女性が持っていたバッグで、とってもかわいくて欲しいのですが、どこのブランドのものか分かりません。 白のレザーで肩掛けができるぐらいのトート。飾りや柄などはなく、いたってシンプルな革。革がとてもやわらかそう。A4サイズは入る、マチも結構あって15cm~20cmぐらい。上にファスナーとかはなかったと思います。 たぶん超有名ブランドのものではないと思います。 セレクトショップとかに置いてそうな気がします。 持ったらした方は、BEAMSやアローズ系のきれい目な洋服を着てらっしゃいました。 シンプルなニットにセンタープレスのパンツにパンプスみたいな。(私もこうゆう着こなしが好きです。) 雑誌でいうとBAILAとかにのっている服が好きです。 その方に聞けばよかったなーと後悔しています。 どこかでこんなバッグ見たことありませんか? ここならそんなバッグあるかも!みたいな情報でも結構です。 あいまいな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • バッグ作り、タック分切り開くの意味がわかりません

    「すぐに作りたい 使いたい 手作りバッグの本」というNHK出版の本に載っている 旅行用バッグを作っています。 型紙がついているので、型紙に縫い代をつけ、布を裁断し縫い始めました。 最初にポケットを作りましたが早速つまずきました。 土台の布に対してポケットの幅が全く足りません。 よく見ると作り方に、タック分切り開くと記載がありました。 今度は失敗したくありませんので教えてください(前置き長くてすみません) 型紙ではポケットの横幅は縫い代のけて下が30cm上が37cmのほぼ台形です。 ポケットの口側に3.5cm、そのほかは1cmの縫い代をつけると作り方の説明にあるので、 縦方向は下に2.5cm+1cm、上に3.5cmをプラスすることになると思います。 横方向は型紙に2.5+2.5+5cmと縫い代左右1cmづつ足したので 良いのですか? よろしくお願いします。

  • 皮のバッグのプレゼント おすすめありますか?

    彼女にバッグをプレゼントしようと思っています。予算は3万円前後で。素材としては濃い色の皮で、大き目のもの。ブランドには全くこだわりはありません。彼女はなるべくシンプルなデザインのものがすきなようです。彼女の年齢は27歳で通勤に使いたいみたいです。 ずっと探しているのですが、大きさはちょうどよくてもゴテゴテといろんな装飾が付いていたりして、シンプルで使い勝手のいいものがなかなかありません。 お勧めのバッグがあれば教えてください。あと、都内で沢山バッグが売っている「バッグ専門店」のようなものがあればそちらも教えていただけると有難いです。新宿の伊勢丹、マルイ、ルミネなど行ったのですが気に入るものがなかなかなかったもので。 長文で失礼しますが、教えてください!お願いします。

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • このバッグ知りませんか?

    先日、都内で一目ぼれした旅行用のバッグをみかけました。 その方にブランド名をお聞きしたかったのですが、勇気がなく 何も言えませんでした。 家に帰ってからいろんな言葉で検索しましたが みつかりません・・・ 来月旅行に行くので、このバッグで行ってみたいです。 素材はレザーのようで、カラーはキャメルでした。 偶然にも、同じバッグを持ってる方が他にもいらして、 その方はこげ茶っぽい色でした。 横に番号をダイヤルするカギがついてました。 そんなに大きくなかったように感じます。 違ってても構いませんので何か手掛かりになるような 情報もありがたいです。 画像を添付しましたので みていただけないでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • キャメロン・ディアス使用のバッグ

    キャメロン・ディアスがソフトバンクのCMで使用しているバッグのブランド名をどなたか知っていたら教えてください! 住宅街を女の子を歩いているバージョンで、肩にかけている白いバッグです。よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • ビジネスバッグをプレゼントしたい。

    ビジネスバッグをプレゼントしたいと考えています。 相手は20歳男性、恋人です。 予算は少なめですが2万が理想です。頑張って3万未満かな…と言った感じです。 彼はあまりブランドなどに拘りがないタイプで、私自身もブランド名やデザインでなく、機能性(丈夫さ・軽さ・ある程度の防水性・ポケットや仕切りの有無・きちんと立つかどうかなど…)で選びたいと思っています。 以上の条件に合った、おすすめのブランドなどがありましたら是非教えて下さい。 予算など少なめで厳しいかもしれませんが…宜しくお願いします。

  • 王冠のプリントのトートバッグ

    以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

  • 男性用のバッグを探しています オススメを教えて下さい

    プレゼント用に男性用のバッグを探しています。 29歳で服装は花柄などのキレイめのシャツ+カラーパンツorキレイめデニム+ 革靴(先の尖っているカジュアルなもの)が多いです。 体型は168cm/68kgのガッチリタイプで肩・腕・胸板が厚いカンジです。 基本的に他の男性同様、持ち物は全てポケットに入れているのですが、 パンツによっては使えるポケットが限られるので不便なようです。 トートバッグやショルダーは今までバッグを使っていなかったので違和感が ありそうなので、ヒップバッグやウエストポーチが良いかと思うのですが どうでしょうか? 男性物のバッグは探したことがないので、ブランドや適度な大きさがわかりません。 オススメを教えて頂けると助かります。 ちなみに普段の持ち物は  ・2つ折り財布  ・携帯電話  ・車のキー  ・タバコ           です。 昇格祝い兼誕生日プレゼントなので、予算は特に考えていませんが、 出来れば質が良く長く使えるものが良いなと思っています。

専門家に質問してみよう