OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Q2&国際電話に接続しないようにしたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162780
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

windows XPのパソコンを買いました。そこでQ2&国際電話に接続しないようにNTTからソフトをダウンロードしようと思ったのですが、95.98用と書いてあります。XPにも対応しているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

Q2につながらない様にするには「116」(NTT)へ,国際電話につながらない様にするには「0120-210-364」(国際電話不取り扱いセンター)へ,申し込みしてください。国際電話不取り扱いセンターへ申し込み(書類提出)した場合,一般電話からの通話までつながらなくなってしまうので注意してください。また,国際電話のほうは,すべての会社を「順番」に申込書が回るため,かからなくなるまでに時間がかかるそうです。NTTのほうはすぐにかからなくなるそうです。

NTTのアプリケーションですが,こちらはNTTに直接メールなどでお聞きになるほうがいいですよ。
Windows XP自体がやっと発売されたばかりですからね。
お礼コメント
h-man

お礼率 50% (3/6)

有難う御座います。一度NTTにメールで聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-04 20:05:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考URLをご覧ください。
これは、XPに対応としています。
お礼コメント
h-man

お礼率 50% (3/6)

有難う御座います。いろいろ考えましたが、NTTに一度聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-04 20:09:50