OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビのアンテナ

  • 困ってます
  • 質問No.162773
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

テレビのアンテナはどこで購入すれば良いのでしょうか。
あまり売っているところを見たことがないのですが。
ご存知の方は教えてください。
ちなみにアンテナは衛星放送用のパラボラアンテナではなく
地上波用の八木アンテナです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

ホームセンターや電器量販店あと大手スーパーの家電コーナーでも売ってます。
でもやめたほうがいいと思います。
普段興味がないようですから道具、技術あるとは思えないです。街の電気屋さんの方が安く上がるかも知れませんよ。
お礼コメント
noname#1002

ご回答ありがとうございます。
参考にします。
投稿日時 - 2001-11-04 20:39:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (6/23)

最寄の電気店またはホームセンターなどで売ってますよ。
お礼コメント
noname#1002

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 12:33:12