• ベストアンサー

ビロードの服

ビロードの服を着て 木のいすに、腰をかけて ピアノを弾いていたら、座っていた部分の、後ができてしまいました。 手入れの仕方を知っている方 教えてください。

  • toma
  • お礼率34% (15/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1085
noname#1085
回答No.1

毛が倒れてシワができやすいですね。そうなったら入浴後のバスルームに一晩吊るしてみてください。湯気でたいていのシワなら取れてしまいます。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/velvet/page1.html
toma
質問者

お礼

ありがとうございます。 。 すごく高い服なので ショックをうけていたところなんです。 ちょっと、安心しました。 早速ためしてみます

関連するQ&A

  • 腰にやさしい椅子を教えて下さい。

    腰がだるいので椅子を買い替えようと思います。 いま使っている椅子は、背に当たる部分が木で作られていて硬いです。リクライニングも出来ません。 イトーキの椅子がいいような気がしています。 腰のだるさを和らげ、楽に座れる椅子が欲しいです。 お勧めのがあれば教えて下さい。価格にはこだわりません。 よろしくお願い致します。

  • ゴスロリ服(それ以外でもあると思うけど)とかでよく見るんですが、別珍ってどういう意味ですか?

    通販サイトなどでゴスロリの服をよく注文するんですが、「別珍」という単語をよく見かけます。 今まではとくに気にせずに意味も分からずスルーしてきたんですが最近気になりだしたので質問させて頂きました。 おしえてgoo内で探してみたところ、 ◆別珍(べっちん)=ビロード、ベルベット、ベロア と書かれてあったんですが、ビロード、ベルベット、ベロアの意味も分からなくて… どういった形のものを指すんでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 服の上、妊娠。

    僕か服の上に射精してしまって彼女が僕の上にまたがる感じでした。彼女はこすりつけるように腰を動かしていました。もしかしたら射精した部分に彼女のアソコがあたったかもしれません。 彼女はパンツを履いていました。

  • ピチピチの服は嫌

    レディースの服は腰とかが出ちゃいそうなくらい丈が短かくて、ボトムなどのラインもとっても嫌です。 なんかこう、露出度が高い服とか、女性性を強調するような服が苦手なのです。タイトルにピチピチとありますが、別に太ってるわけではなく、むしろやせていると思います。157cmですが、40kg無いです。 同じような考えの方はどうしていますか?

  • 胸までしかない服

    女性が来ている服で胸の部分までしかなくて肩が空いている服がありますよね 胸のふくらみで止めているのだと思いますが・・・ そのような服の名前はなんていうのでしょうか? どんだけ調べても出てこないので疑問で仕方がないのです よろしくお願いいたします。 なお写真で言うと手前のしましまの服を着ている人です。

  • 服が脱げて素肌のまま布団で寝たら腰が痛くなった

    布団の上で寝ていたのですが 服が少しぬげて、背中の部分が丸見えな状態で 寝ていました。 そしたら朝起きたらすごい腰がいたくて 前かがみになると少し腰がいたいです これって服がぬげて直接布団の上で素肌で 寝てしまったせいで、腰痛になってしまったのでしょうか? どうおもいますか?

  • 服だけ撮るなと言われました。理解できません...

    服だけ撮るというのは縁起が悪いのでしょうか? 成人式の日、とあるお世話になった方に感謝のメッセージと、顔が写っている腰から上の写真と、 友人と写っている写真、服が上から下まで全身撮ってもらった写真を 「こんな風な服でしたよ」という意味で送ったのですが、 「服は人が着てなんぼでしょ?服だけ撮るのはやめましょう」 と返されてしまったのですが、、、縁起が悪いと言われているのですか? 今時ふつうに顔が映らないように背格好や上半身のポイントとなる部分だけ写したりすると思うのですが、、、これはやはりダメな若者の風潮なのでしょうか、、、 おまけに私はあまり自分の顔に自信がないので、顔の写真ばかりをパシャパシャ撮られるのは苦痛なんです、、、 どうなんでしょう?

  • こんな服を着るときに・・・

    こんな服を着るときに・・・ 画像のような肩が結構広く開いている服をきるときに、みなさんは下着って普通に着てますか? 質問の仕方がわかりにくいかもしれませんが、こういう服を着ている方って、絶対にブラ紐が見えないじゃないですか? どうしてでしょうか。 最近このような服を購入したのですが、どうしたらいいのかわからないので、質問させていただきました。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 何にも出来ていません

    うちにあります薔薇の木を写した写真です。去年までは、スムーズに手入れしていたのですが、今年に入ってからは、何も手入れが出来ておらず、もうそろそろあたたかくなり、虫も、付いてくるかも知れない手前で、ただ、ぐずぐずしているだけで、お願いします。ご存知の方おられましたら、手入れの仕方教えてください!

  • 背もたれが後ろへ倒れる椅子を探してます。

    長時間椅子に座っていると腰が痛くなってきます。 テレビで見たことがある椅子は、背もたれが腰から後ろへ 反り返るので腰を伸ばすのにはとても良い椅子だと思います。 買ってみようとネットで探していますが見つかりません。 どなたかご存じの方がおりましたら教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう