• 締切済み

北海道に住んでいる方々へ 猪股さん知ってる?

STVの夕方放送している『どさんこワイド』で 天気予報を担当している気象予報士の猪股竜彦さん のことについて知っている方いませんか? 私は彼のファンなのですが プロフィール等を知りたいのです。 (何か送りつけるとかではなく 純粋に彼のことが知りたいだけ 笑) 知ってる方いらっしゃいましたら ぜひ教えてください 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bluehappy
回答No.3

私の釧路に住んでいた友人は猪股さんのいとこだと いってました。その友人は今は室蘭に住んでいます。 猪股さんの情報ではないですね、スミマセン... 今度聞いておきます。そしたらまた書き込みしま~す

• puni2
回答No.2

ごく簡単な情報でしたら,日本気象協会北海道支部のページ(参考URL)で「お天気キャスター名鑑」を選ぶと,一番最初に載っています。 また,同じページで「予報士のお仕事」を選ぶと,「気象予報士 猪股 竜彦の1日」が読めます。 もっと詳しい情報,ということでしたら,お役に立てなくて申しわけありません。 「どさんこワイド」のページでは,5人のメインキャスターの紹介はあるのですが,猪股さんは見当たりません。

参考URL:
http://www.north-jwa.gr.jp/,http://www.stv.ne.jp/tv/kaihen/2000spring/caster.html
  • coa
回答No.1

夫人は美人らしい。 以前、番組内でやってた。