• ベストアンサー

あごの関節

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。 口腔外科でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=152758
tomorin
質問者

お礼

やっぱり顎関節症なんでしょうねー(^^ゞ 口腔外科でいいみたいですね。 教えていただきありがとうございました。