• ベストアンサー

脂肪腫?ぐりぐりする物が

最初は耳のうしろの堅いしこりが出来ました。 頭皮にぶつけたような水ぶくれのような物が出来、内科に受診しましたが抗生物質で治るよといわれ、飲んでました(心なしか小さくなったような?) その後、脇の下にもでき、顔のあごからえらにかけて2cmくらいの腫瘍が出来ました。 耳鼻科に行きましても抗生物質をいただいて、、痛みがなければ良いでしょうと飲みましたがなくならず。 今度は足の付け根の部分に発生。 会社の身体測定で血液検査をしたのですが異常なし。 これはほっておいても良いのでしょうか? ここ最近めまいと疲れがきついです。

noname#22584
noname#22584
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cirujano
回答No.1

全身のリンパ節の腫れの可能性もありますね。 内科の医師にいろんな場所が腫れていることをお話になったほうが良いと思います。 もう一度内科にかかられることをお勧めします。