• 締切済み

Javaのファイル操作

Java初心者です。学校の宿題なのですが、どうしてもわかりません。教えてくださると大変助かります。よろしくお願いします。 内容→読込ファイル(.csv)にカンマで区切ってあるランダムな文字列を読み込みその順番とは逆に出力ファイルに書き込むようにする。 条件→それぞれのファイルパスはプロパティファイルで定義し、取得、参照できるようにする。プロパティファイルのパス名は起動時引数として入力する。日本語入力にも対応する。以上です。 どうぞ詳しい方、よろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

とりあえず、できるところまでやる、それでわからないところは尋ねるというようにしないと丸投げの質問は削除されてしまいます。 回答もつかない(付きにくい)と思います。