• ベストアンサー

スタイリング剤

noname#2142の回答

• ベストアンサー
noname#2142
noname#2142
回答No.1

私もです!! 私はLUXのストレート用を使ってます けっこう良いですよ ショートボブですけどまとまりがいいというか 雨の日は何を付けてもダメですけどね・・ もしnakakobaさんがストレートなら一度試してみては??

nakakoba
質問者

お礼

ありがとうございます。使ってみます!!! 雨の日、湿気の多い日は本当に泣きそうになりますね・・・。 負けずに頑張りましょう!!